LINEで初診予約
患者様のお声

2026年2月にいただいたご出産された方からのアンケート

INDEX 目次

2026年2月にいただいたご出産された方のアンケートを掲載させていただきます。
ご回答ありがとうございました。


42歳で初めての出産ができ、息子は8週になりました。

両角で授かった第1子の息子も赤ちゃんを可愛いと言って、愛でています。宝物が2人になりました。


2人の子を授かるまでに3回の流産、1回の死産を経験し、無事出産するまで不安も大きかったですが、元気に産まれてきてくれて本当に良かったです。


時間も費用もかかる治療ゆえ、同じことをひたすらに繰り返すことは辛いなと考えておりましたが、先生方が真摯に私に向き合って下さり、丁寧に対応くださったことには感謝してもしきれません。

受診前に「40歳まだまだ妊娠できるよ」と両角先生に言って頂けた言葉が、今でもはげみになっています。


背景画像 背景画像
当日予約もお取りできる
可能性がございます。
03-5159-1101
 当日枠 月~金 14:00/土曜 12:00/祝日 10:00
お電話受付終了時間 月~金 18:30/土曜 17:30/祝日 13:30